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2021年09月13日 更新

お太助フォン・あじさいネットの災害支援について

 CBBS株式会社では、お太助フォン、あじさいネットをご利用の世帯で、この度の大雨において、床上浸水などの被害に遭われ、市有住宅などに仮住まいをされている方への支援制度を設けています。

 

①仮住まいが1か月以上続くことが見込まれる方は「り災証明(写し)」と合わせて「休止届」を提出されれば、休止届により9月以降、発生する回線管理料(お太助フォン:月額0円、IP電話:月額308円、インターネット:月額550円)が無償となります。

 

②お太助フォン、あじさいネットを引き続き市有住宅などの仮住まい先でも利用されたい場合、設置工事費が無償となります。(ただし月額の利用料はご負担いただきます。)

 

 くわしくはCBBS株式会社、電話050-5535-5500、お太助フォン99-5500まで問い合わせください。

 

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