公式SNS
文字サイズ
背景色
くらしの情報
事業者向けの情報
市政情報
観光情報
移住定住
ふるさと納税
ホーム > 市政情報 > 組織 > 市民課
2024年05月02日 更新
2024年3月1日から戸籍証明書等の広域交付が始まりました
住民票及び戸籍謄本等の交付請求時には、窓口に来られた方の本人確認書類の提示が必要です
戸籍の届出
戸籍関係郵送請求
窓口:安芸高田市役所 本庁舎 1階( 庁舎案内 )
電話0826-42-5616
FAX0826-42-2130
こちらは自動案内のチャットです
手続き
戸籍・住民票・印鑑証明・マイナンバー・パスポート
税金について
子育て・教育・福祉
生活・交通・住宅・道路
観光・文化・スポーツ
防災・消防・救急
事業者情報
移住・定住・ふるさと納税
・結婚・離婚するとき
・死亡したとき
・本籍を変えるとき