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2022年09月16日 更新
市県民税課税証明書・所得証明書の交付開始日について
安芸高田市役所本庁税務課及び各支所にて行う、当該年度の市県民税課税証明書・所得証明書の交付は、原則として毎年6月1日から開始します。(6月1日が土・日・祝日の場合は6月2日以降になる場合があります。)
この証明書は、前年中(1月から12月まで)の所得及び市県民税の課税額等を証明しています。
なお、マイナンバーカード(利用者証明用電子証明書が格納されているものに限ります。)をお持ちの方は、コンビニエンスストアなどの各店舗に設置されているマルチコピー機を利用して、上記証明書を取得できます。
※証明書等コンビニ交付サービスの詳細はこちら
お問い合わせ
市民部 税務課
窓口:安芸高田市役所 本庁舎 1階( 庁舎案内 )
FAX0826-42-2130